「国宝」にチャレンジ! (笑)


なかなか本部道場にも行けず、

みなさんの作品をFBで見てはため息をついてましたが

やっと! 総師範のご指導のもと

チャレンジすることができました!


この艶感、重量感 (でてると思いますが・・・)

これは「ホルベイン水彩絵の具」の技かも!


字はまだまだですが・・・

お茶碗は結構気に入っています!(*^^*)


そしてもう1枚!


2枚同時進行するのもコツの1つです!

こちらも・・・

私なりに気にいっています! (*^^)v











\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\