Hammy 幸座


はぁい、昨日も楽しい時間でしたよ~!!

今回は「字」に集中していただきました。


☆「優」はやさしい気持ちで!

☆「笑」は笑いながら!

☆「しあわせ」になぁ~れ!って気持ちを込めて!!


気持ちは字に現れますよね。

みなさん、素敵な作品になりました。(^-^)

バックに色紙を。

これですぐに飾れますね。


そうそう、前回の「未完成」のお題をちゃんと彼女は仕上げて

見せてくれました。 写真はNGだったので残念。

                                うれしかったです! v(^^)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\