「桜」

 

はい! 桜が咲きました! (*^^*)

 

★いつもの彼は「字は一文字でいい!」と。

  (はい、それもOKです!!)

 

★「顔はうつさないで~」と作品を前へ! 

  最近己書にはまりだした彼女。 

  (ハガキサイズです。とってもかわいい字を書いてくれました)

 

★「どっちをフレームに入れようかな」悩んでた初参加の彼女。

  (どっちもうまいよ~)

 

                          本日も楽しい幸座でした!

                          幸せタイム~! ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\