お茶碗シリーズ


お茶碗シリーズですが・・・

「国宝」は8点なんだそうです。


難しいのをあとに残していましたが

順番に・・・チャレンジしました。


ゴールドを使って、模様を表してみました。


仕上げは細かい作業になりましたが

なかなかおもしろかったです!


中の模様が難しかった~~~。

見えるように描く形も。

はじめて描きなおしました。

中の黒色は「アクリル絵の具」を使うといいんだそうです。

(あとから教えていただきました)









\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\