これを描きたかった!

 

「国宝茶碗」で腕を磨いて?
最終的に描きたかったものはこの「夫婦湯呑」です。

 

初めてプレゼントしたもの。

私にしては「高級品」でした。

ちょっとかけてしまって・・・・・・・
これ以上破損する前に描けてよかった~。(笑)

 

 

これぐらい光ってるんです。(苦笑)

 

言葉が・・ちょっと押しつけ、かな?と思って

最後まで仕上げなかったんだけど

せっかくなのでとっておきます。(^^)







\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\