爆笑幸座!!




久しぶりに参加のお二人は揃って「カレンダー」を!


ところが・・・・・この彼女のは枠が多い!!

苦肉の策で~あいてるところに文字を!!

あ、ナイショだったかな? (笑)





こちらの彼女は「5月」なのに、なぜか「4月」の日程・・・。

苦肉の策で~赤丸でごまかす!!

あ、ナイショだったかな? (笑)


「鯉」なんですが、「赤い鯛」にも見える???



☆「なんだか苦しそうに口をあけてるフナみたい」

  なんてことを! 「鯉」です!!


☆「家業がらみで筍を選びました」という彼女。

  初耳でした~。ではこれから「竹シリーズ」もいいかも!!


☆今回の中で1番難しいお題「つばめ」

  お人柄どおり、かっわいい子たちが集合~!!


みなさんのユニークな「ミス」のおかげか大爆笑の幸座になりました!

                          涙がでちゃうぐらい笑ってしまいましたね!

                          楽しい事が1番大事~!!

                          ありがとうございました! (^^)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\