それぞれのお題に!!

 

 

「春の嵐」のような天候!
ここに初参加の彼女も無事に到着!


どんどん描いてほしいです!!


はい! 真剣モードのご夫妻!

Tシャツに描くのは初めてですもんね~!


ご主人はオリジナルです!!

眉毛がお店の名前で、目はくしです。
お口のところはハサミです。

おもしろいです!

奥さまは私のデザインで!

とってもかわいい猫ちゃんになりました!


 

とっても丁寧に描かれるお二人です。

 

「鯉のぼり」は字も絵も、私のお題に忠実!

大事に丁寧に描いてくださいました。

うれしいです!

 

二回めの定番お題の「のんびり=お地蔵さま」

練習の時からとてもきちんと描かれていました。

かわいい二枚が完成しました。

うれしいです!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\