三人三様~! (^^)

 

今日も楽しい栄の幸座でした!

 

★「かぐや姫」=さすがです!竹の味わいがすばらしいですね!

 

★「鯉のぼり」=お題は青色でしたが、「僕は赤色が好き」と!

  とっても素敵なグラデーションになりました!!

 

★「プルーン」=遅れて参加の彼女が持ってたバッグを急きょお題に!

  お仕事柄、今後どんどんプルーンや食べ物を描きたいそうです!

  私もがんばりま~す!

 

 それぞれのペースで真剣に楽しく描いていただきました。

 「先生、また写真撮るの?僕いやだな~」

                            だめです。(笑)  毎回撮らせていただきます。

                            すてきな記念ですもんね!!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\