カルチャーセンターで「幸座」スタート!!

4月より「名鉄コミュニティサロン植田」でスタート!!

毎月第四火曜日13時~14時30分です。


ダンスメンバーで最近「はまってる」彼女と

前回体験してくださった女性の2人での開講となりました。

極少人数ですが、そんなことは私的にはOKです!(^^)

ゆっくり丁寧に細かく、指導させていただきました。(私なりに)


熱心な彼女は「3級」認定書を!!

いつもじっくり、丁寧に納得しながら描いてくれます。

字の練習もしてもらいたかったので、今回はこのお題で。

                       熊ちゃんも描いてもらいました。


                      本格的にスタートの彼女は

                      「お地蔵さん描きたかった~!でも描けない~!」と言われてましたが

                      この出来!!  かわいく描けました!!

                      私も大満足です!

                      ありがとうございました!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\