初参加さんも!

 

今回のお題は季節の先取り!

うちわに描いていただきました。

自分だけのオリジナルうちわです!!

 

★左側の彼女はお誕生日でした!

  きいてビックリ!
  私からは何も用意がなかったので・・・(ごめんなさい)

  みんなで「Happy Birthday!」を歌わせていただきました。(^^)

☆彼女の紹介で初参加さんが!!

  「笑」 =笑ってます!

 


ダンスつながりのお二人です!


★「水草」を丁寧に、バッチリです!

  あ、もちろん金魚さんもね!


☆アレンジで「竹」も描いてくれました。

  竹シリーズで続けましょう~!!


お二人ともすばやい!! はやいっ!!


★あっという間に描いて、裏面にもとりかかった彼女。


☆1時間遅れて参戦にも関わらず

  間に合いました! 完成しました!



同じお題=金魚でもいろんな金魚になりました!

できるかぎり簡単に描けるコツを研究してます!

みなさんそれぞれ動きがあって楽しいうちわになりました!

お地蔵さんの笑顔もかわいい!!


                         幸座(こうざ)=幸せです!

                         次回の栄クラスは5月22日(金)10時からです。

                         6月の第二週は都合により6月12日(金)15時からです。

                         よろしくお願いします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\