勝川レトロハウスで開講!


笑う門と唄う門には福来る♪ をテーマにスタート!


歌手ななせじゅん子さんとのコラボ幸座です!

お題は童謡・唱歌。

楽しくテキトーに描いたあとは

みんなで一緒に唄います!


心も身体も健康に!!

毎月第二木曜日 13時~15時です。

素敵な空間&時間になりますように!!



★「はまりそうです!」と言いながら楽しんでくれました!

  『でんでん』の文字がすてきです!!


☆紹介者の彼女も参加してくれました。

  さすが、己書4回目だけあってまとまってますね!



★こわそうでこわくない???(失礼)

  このご縁にビックリです。

  

☆個性的な「でんでんむし」もおもしろい!

  


当初はじゅんこさんだけでもいいから、ということでしたが

お声かけのおかげでにぎやかな初回となりました。

今後は地元の方にも気楽にお越しいただけたらな~と思います。

あせらず、ゆっくりとこの地域でも広めていきたいです。


                            来月のお題はなんの「お歌」にしようかな!!(^^)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\