第2回 勝川レトロハウス幸座



歌手「ななせじゅん子」さんとのコラボ幸座=2回目でした!

初参加の方3名を含め、みんなで7名でした。

ここは同じお題の方がいいので

み~~~んなで、「の~~~んびり」を描きました。




いっぱい並ぶとさらに楽しいですね~!!

いろんなお地蔵様が並んでま~す!

個性的でどれも正解です!!(^^)


静かに真剣に描かれる方や

一見、ふざけてそうだけど・・・ちゃんと仕上げてくださる方

難しそうな顔でかわいいお地蔵様を描かれる方

とにかく、それぞれです!!

それが楽しいですね~~~!!


ありがとうございました!



  ここでは描き終ってから、じゅん子さんのご指導で

  「唱歌・童謡」を唄います。

  一応、このお題を描いてもいいかな、と思い

  用意させていただきましたが、今回はお地蔵さんだったので・・・

  これはボツでした。

  また機会があれば!


  次回は7月9日(木) 13時~です。

                                                                                        どんなお題をご用意させていただこうかな~。

                                                                                        今から楽しみです!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\