それぞれのお題に~!


はい、今日はお仲間師範の彼が初参加してくれました!

イケメンゴリラ=シャバーニにチャレンジ!

男っ気が出てますか~!!

残りの時間にプルーンにもチャレンジ!

お見事ですね。おいしそうです!(^^)


今日は「扇子に描きたい」とリクエスト。

ちょっと苦戦しながらも好きな言葉とねこちゃんを!

かわいくなったよ~!!


前回のうちわの後ろに「楽」を大文字で!

いい、いい!!




いつも楽しみにしてくださってる彼女は

雷坊や&てるてる坊主さんを!

字もお上手になりましたよね!

うれしいです!!


2回目の彼女もかわいいお地蔵さんを描いてくれました!

あ、しまった!

手作りのお地蔵さんの写真を撮らせてもらえばよかった~。





ここに、1ケ月ぶりの彼女。

筆さばきに余裕がでてきたかも?

「夏」の字もすてきですよね!!

スイカも美味しそう!










\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\