プレミアム幸座


昨日は初開催の「師範限定プレミアム幸座」でした。

諸先輩、仲間と「学ぶ」時間を共有!
たくさんの刺激をいただきました!


この言葉・・・お題の文字を

江戸っ子みたいに 「おもてぃものを」と

読んで描いた人がいて大笑い!

私はあやうく 「おいしいもの」と描くところでした。

なんで「おいしいもの」を捨てるのかな~とフシギでした。

よく見直したら、「おもいもの」でした。 (^^;

最近目力が弱ってるかも~。






もう1枚は「鮎」です!

描く前、ちょっとだけ自信があったのは・・・

気のせいでした。

描き終ったら~ため息ばかり。

「こんなはずでは・・・」ってね。




1年前に描いたランチョンマットの鮎・・・。

この時は大満足でしたが・・・。


1年たって、進歩どころか、退化してる???


リベンジしないと!!




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\