勝川にて!


昨日は彼女が「新曲キャンペーン・イベント」でお休みだったので

「己書」のみの開催でした!(^^)


★3回目の彼

  ふだんはこういう字はかかないですよね~。

  描けたことに感激? 


★初参加さん

  見本のお地蔵さん3人をそのままハガキに~!(それもOK)

  時間があったのでもう1枚!

  ご自分のカラーの雲にのせて、

  下界を見守ってるような素敵なお地蔵様に!


                            おしゃべりも弾んで楽しい時間でした。

                            あっ! 彼が手作りのカレーもごちそうしてくれて

                            おいしい時間でもありました。

                               ごちそうさまでした~!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\