栄クラス


今日もみなさん「真剣に!」


4人それぞれのお題なので私の指導が追い付かず(^^;

バタバタさせちゃった方、ごめんなさいね。

でも丁寧にお教えしたいので

どうしても時間がかかってしまいます。


久しぶりの彼女はなんと、3枚描きあげましたよ!

すごい、すごい!!


きゃっ、うれしい!!

「自主練習」で、こんなにすてきな「」を!!

太字の筆ペンでおもいきって描いてきてくださいました。

己の字になってますよね!!


色紙の作品を時間をかけて仕上げていただく予定です。

なので今日は「お地蔵さん」の練習!

楽しみです!


暑中見舞いを2枚描きあげてくれました!

「実用」優先です!

お中元のお礼状も手描きだといいですよね!

私も描いてます!


3回目の彼女には描きやすいうちわが手に入ったので

描いてもらいました。

本番では字もしっかり大きく楽しく描けましたよ!

よかった、よかった!!v(^^)




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\