土砂降りの中、栄へ!


家から見える栄方面の空が・・・真っ暗でした。
案の定・・・近づくにつれ、土砂降り~!!

今日は新しいキャリーバッグで!

「初出勤」でべったんこではかわいそうなので

ビニールでしっかりカバー!(笑)

初参加さんが4名もいらしてくれて

ちょっと忙しかったけど楽しかったです~!!


★ご家族分のれんちょんマットが欲しい彼女は

  今日は3枚描きあげてくれました。

   「イカ」くんたちはとってもすてきに描けてました!

  食卓につくのが楽しみですね~!!

☆己書初チャレンジさんは、ものおじせず、どんどん描いてましたよ。

  この先も楽しみですね! はまってください!(笑)

★あれ、写真が小さくなってごめんなさい。

  初チャレンジさんがもうお一人!

  にこにこと笑顔で~「楽しいわ!」と描いてくれました。

  はまってください!!

  

☆やっと前回から復帰の彼女は丁寧に描いてました~!

  とってもうまくなりましたね~。

★私のところへは初参加の彼の絵はやっぱり「男性」を感じます。

  栗のイガも繊細に描いてくれました!

  ちょっとだけ時間があったので1番簡単なパンダくんも!

☆もう1人、私のところへは初参加。

  黙々と集中して描いてくれてました!!

  字もささっと!!


自分の「コ」が増えていくのを見るのは楽しいですね!!

いいお題を提供させていただけるように、日々精進です!


次回の栄クラスは9月12日(土)午後3時からです。(^^)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\