勝川レトロハウスにて

いつもは描いたあと、唱歌も唄うんですが、

今日はお二人だったので「己書」に集中していただきました!


☆元々、絵も書も得意な彼女はさすが!ですね。

  にこにこと、描きあげて、言葉も「いただきな~す」とまさに己書でした!


★「サンマにチャレンジします!」とあえて1番難しいお題を選択した彼・・・

  「う~ん! 難しい~!」とうなりながら描いてましたよ。(笑)

  でも仕上がりました!

  うれしいです!!


来月は彼女から難しいお題のリクエストが・・・!!

私は逃げませんよ~! 果敢に挑戦します!

なんちゃって! 苦戦しそうですが、ちょっとわくわくしてます。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\