尾張旭市にて

「果林」さんにて2回めの幸座を開催させていただきました!

そうそう、妹さんを同伴してくださいましたよ!

遠方なので1回だけの参加ですが、すごく楽しんでいただけたようでうれしいです!
岡山でも己書が広がったらいいのにね。(^^)

ママさんも何かとお忙しいのに、遅れながらも描きあげてくれましたよ!

かわいいお地蔵様がたくさん誕生しました!!

 

終わってからのティータイムもみなさんでケラケラ、ぱくぱく!

お店が結構お客様がいらしてスタートが遅れましたが

みなさんもお店側もほんとに優しい方ばかりで幸せです!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\