栄クラス~楽しい!


 めちゃぶりの彼女!
やっと日程が合ってよかった、よかった!
早速、年賀状を描いていただきましたよ。

朗らかで笑いが絶えないお人柄は

とっても素敵です!!

「今日写真はNGです」って言った彼女と

つい最近偶然会ってたことが判明!

なにかと盛り上がりました!!(^^)

 

 

やっとランチョンマットから

卒業の彼女にはダンナサマの院に飾っていただく色紙にチャンレンジしてもらいました! 

時間が足りず「宿題or次回」に

なってしまいましたが

「夢」文字がとってもかわいく

描けましたね!!

うれしいです!!

 

 

 

 

栄幸座はまた少人数ですが、みなさんがすくに仲良くなってくれて

とってもうれしいです!!

遠方から、遅れてでも参加していただいて毎回感激です!!

ありがとう!!