プライベート幸座

今日は最近知り合った方のお口添えで、プライベート己書幸座を開催させていただきました。
(写真は控えさせていただきました)

円相からはじまり、ひらがなに。

代表は、とても丁寧で几帳面さを感じ取ることができました。

あとの女性お二人も初チャレンジに目を輝かせながら描いてくださいました!

うれしかったです!!

思わぬご縁! ありがたくって、光栄で!!

またまた新しい感動でした!!



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\