北区にて

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

★彼女は栄でお雛様を描かれてるので、今日は白酒にチャレンジ!

  色鉛筆を駆使して、すてきに出来上がりましたね。

  なにか・・・新手法がわかってもらえたはずです!

 

★めちゃぶりの彼女も参加してくれました!

  「字が書けるかしら」ってことでしたが、大丈夫!

  バッチリでしたよ!!

 

                            ★親子さんは声を掛け合い、ワキアイアイモードです!

                              ほほえましいです!

 

「先生、今日も楽しかったで~す!」っていただけて、私もシアワセです!!

もっともっとどんどん描いてほしいですが、1ケ月に1度だと・・・なかなかですね。

みなさんのペースで、楽しんでいただけるよう、私もがんばりますね~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\