黒川クラス

今月も楽しく&真剣!(^-^)

★新しい字体も丁寧にチャンレンジされてました。

  菜の花畑も仕上げポイントで奥行が増しましたね。

☆ぐんぐん絵心もでてきましたね。
  ご自分の世界がでてきてます~!

★「字」にこだわり、研究しながら描かれました。

  そして見事な字!! うまいですよ~!

 

いろんな字にもチャレンジしたいですね!

好みは人それぞれ、私が拒んでいてはいけないので

どんどんお題を提供させていただきたいです。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\