黒川にて=7月

今日は先月これなかった親子さん・学び真っ最中さん・植田で体験してくださったさんで

幸座をさせていただきました~!

みなさんまたお題は違います。(^^;
★字は基本ですからね! どれだけ書いても成長できます。

  かくいう私もそうです!

★ラストスパートでオリジナルお地蔵さんたち誕生~!

  うれしかったです!

★ていねいに描いてくれて、最後はひまわりさんにもチャレンジ!

  かわいい!

★「絵を描きたいんです」=うまい!

  私のお手本は「ヤッピー」ですが、他のものにしよう→じゃ、お地蔵さんに!
     急きょ、お手本をお地蔵さんに!

  すごい! いいですよね、これ!(^-^)

 

みなさんがそれぞれ「楽しい~!!」と言ってくださり

わたしもとってもうれしいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\