栄クラス=8月

なんだか「全員集合~!」の感じでしたね!

今回は基本の「字」をしっかりと!

そして「簡単に」描ける夏野菜も!
うれしい~!

みなさんすてきに描いてくださいました!

私なりの指導=練習後見せてもらい気になるポイントをチェックさせていただきました。

もちろん個性はそのままに! (^_-)-☆

大作の彼女は一人黙々と・・・見事に描きあげてくれました!

 

来月も栄クラスは第三土曜日 9月17日になります。

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\