金曜日クラス=9月

きゃ~、またまたステキな作品ができあがりましたよ!

★前回もう陶器に描かれてる彼女は黙々とハガキのお題を!

  3枚、真剣に?描きあげてくださいました!

★親子さんは通いだして1年。

  文字も「己書」になってきたし、アレンジ力もついてきました。

★控えめに「この面だけで」と言われた彼女、いつも字を書いてらっしゃるので

  とっても安定してすてきに描かれました!

 

それぞれのおうちで飾られると思うとうれしいです!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\