果林にて=12月

 

尾張旭市の「果林」さんにて12月の幸座でした!

ここのランチをいただくのが毎回ほんとに楽しみにでかけてます。

珈琲をつけてもこのボリュームで850円!
メインは「ブリ」のはずなのに「天ぷら」もたくさんん!

あ、

作品のことを書かなくちゃね。(笑)

先月はお休みだったのでもちろん年賀状を描いていただきました。

かわいい鶏さんたちが生まれましたよ!

 

★とってもキュート! とってもほほえましい~! うれしいです!

☆文字のカラーを真剣に悩まれてました。すてきです!

★「手も動かん、目も見えん」 いぇいぇちゃんと仕上がってます!!

☆あっという間に3枚! お料理つくるのと同じで手際がいいです!

昨年「おさるさん」を描いてくださってたことを思い出し、

あれから1年・・・・・・ありがとうございます!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\