金曜日クラス=12月

今年最後の「ハミー己書幸座」でした!

 

★ベテランの彼女は初めて「観音様」にチャレンジ!黙々と描いてました。

  ハスの花のグラデーションもすてきです!

☆「バースディカードを描きたい」とのリクエスト=気にいっていただきうれしいです。

 ・お花がすきなおかあさまには福寿草

 ・野菜が好きなご主人にはご夫婦を大根に見立てて!(^^)

 ・海外にお住みのムスメさんにはケーキを!&雪だるまでかわいさをプラス!

  とってもじょうずに描かれました!!

★今日のお題のぽち袋

  かわいい鶏さんがいっぱいです! あ、文字だけのも描いてくださいました

  いつもメールもくださり、通っていただけてうれしいです!

☆カレンダー=ものすごい勢いで描いてくれました。

  祭日なのでお誘いしたら参加してくださり、よかったです!

 

みなさん、これからも日々精進して、すてきなお題を提供させていただかけるようがんばります。

来年もよろしくお願いします!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\