栄クラス=1月

新年初の「ハミー己書幸座」は栄クラスからでした!

なんと、何年ぶりかの積雪!!!

遠方の方からは早々に「欠席します」との連絡あり。

朝から天気予報を見ては(中止にした方がいいのか)悩み、悩み・・・。

でも(あの彼女はきっと参加!)と思い、出かけました。

★「中止の連絡くるかと思ったけどこないから休みたかったけどがんばったわ」

  うれしいお言葉!! 部屋代は支払済なので、気にかけてくださっての参加でした。

  ありがたいです~!  かわいい達磨さんと鯛!!

  赤の発色がきれいですよね!

☆オリジナルの印をそえて、これまたかわいい!

  自分の世界が大事です!

★急な参加表明=うれしかったです!!

  達磨さんは「インコ」カラー?(^^)

  筆の運びも速くなってます!!

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

集客力がない私をかばってくださり、感謝感激です!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\