「笑い組」勉強会&新年会

己書師範仲間の「笑い組」=組長は私です。(^^)
7ケ月ぶりに集合~!

せっかくなので午後の「お勉強会」の前に

似顔絵のプロ!「中村剛」先生にお願いして似顔絵講座も開催。
似顔絵は「落書き」でなく「楽描き」なんだそうです。

難しいけどおもしろかったですよ~。

そのうち私の幸座でもお教えできるといいなぁ!!
午後は同じ言葉のお題をそれぞれ描き描き。

いろんなアイデアも飛び出し、お互い情報交換したり、有意義でしたよ!

そして、メインの?新年宴会!
駆けつけた2名も参戦して、10名でわいわいごくごくぺちゃくちゃしてきました。

仲間の時間も大切ですね~!

あ、笑組作品展、今年もやります!!

6月17日(土)&18日(日)です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\