植田クラス=2月

名鉄コミュニティサロン植田での作品展示は今日まででした。
で、この展示作品を見て、お一人入会されました。そしてお一人見学(ちょっと体験)されました!(^^)

お題はまだ間に合う「お雛さま」と「猫」=どちらも基本の円相を描いてます!
★にゃんこの表情がめっちゃかわいいです!

★色彩もアレンジもGOOD!

★かわいい気持ちでかわいく描いてくれました!

★ベテランさんたちにまじって大健闘!

 

☆初参加さんのお題はおなじみのお地蔵さんです!

☆にこにこ見てくださってたので「笑」を描いていただきました!

 

みなさんのおかげで会員さんも増え、楽しいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\