お久しぶり!

北区の美容院さんでの幸座です。

前回は11月でした。

また描いてくださって、うれしいです。

お題候補をお見せしたら「やっぱり『春』がいいわ」&「七福神描いてみます」

 

★ピンクカラーっていいですよね!

  絵が大きくなってしまったので言葉は短くしました。

  そうなんです! 臨機応変で、結果オーライです!(^^)

★描き方のコツさえつかんだから、あとはもうひたすら描くだけ(笑)

  黙々と三神、描いてくださいました!

次回は5月だそうです。 タイミングが合いますように!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\