植田クラス=3月

植田クラスでもたくさん咲きました!!


★諸事情で植田クラスから卒業の彼女。1回目からありがとう~!あなたのおかげで開講できましたね。

☆大きな四葉がポイントに! 結構「独り言」が多いのは楽しい証拠ですよね!(^^)v

★「今日は色紙です」と言ったとたん、いやなお顔を(笑) 大丈夫、ミニ色紙です。

  バランスよく描けました~。

☆きれいなハート形に! どきどきしながら?描かれる姿もかわいいです!

★二回めにしてこのお題~ごめんね~。でもちゃんと進歩できます!

☆前回体験参加の彼女=入会してくれました。 かわいいお地蔵さんが誕生しましたね!

 

他のクラスよりも時間が短いので大変かな・・・でもせっかくなので同じお題にしてます。

簡単なのも用意した方がいいかな~悩み中です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\