作品展終了~ありがとうございました!

 

 

西区の中京銀行浄心支店さんでの作品展、

今年もたくさんの方に観ていただけました!

銀行の女性から「『今日で最後だから』と3人ぐらい作品をめがけて

入ってらっしゃいましたよ」と

・・・うれしいです!!

「『言葉もよくて、ほっこりするわね~と好評でした」とも。

・・・ほんとうにうれしいです!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\