栄クラス=4月

気分はちょっぴり早いですが、タイミング的に

「鯉のぼり」を描いていただきました~!!

 

★なんかうれしい! さすがベテランさんです!

 色の塗り具合が絶妙です!

☆いつも笑いながら描いてる彼女!

 「先生、すっちゃった~、まぁいいわ」けらけら笑ってました!

 楽しいです。

★まだおそるおそる?描いた「鯉のぼり」
 充分です!

 時間があったので桜&菜の花にもチャレンジしていただきましたよ!

 あっという間に描けちゃったのでビックリ???

 そうです! 描かせちゃいました!(笑)

 

次回の栄クラスは5月15日(土)です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\