お買い上げいただきました!!

 

 

この度、珈琲館ピアさんでの展示作品5点を

お一人の女性がお買い上げくださいました!

ビックリです!(*^。^*)

「ていねいに飾らせていただきますね」と
おっしゃってくださいました。
桜以外、全て私のオリジナル!
「かわいいシリーズ」です。

自分の作品が・・・
心を込めて描いたものばかりなので

ちょっぴりさびしい気にもなっちゃいました。
でもやっぱり、うれしいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\