栄=夜クラス=5月

はい! お仕事等で昼間来れない方のために夜のクラスを開講しました!!
集客&宣伝力がない私・・・。

(赤字でも、やりたい人がいてくれるなら) その気持ちでのスタートです。

でも昨日は仲良しさんも参加してくださいました!
うれしかったです! (^_-)-☆

★とても素直で筆運びも順調です! これからが楽しみ~!!

☆描く度胸はバッチリ! 水風船の透明感も出ましたねっ!!

 

今後、毎月第四水曜日は定期開催させていただきます!

赤字?計算しません。(笑)

どなかた興味あるからがいらしたら、PRよろしくです。(^^)
次回は6月28日(水)18時30分~です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\