栄=夜クラス=10月

はい!
年賀状=スタートです!!
急いでお題描き! 間に合いました。(^^)
描いて並べるとかわいいです!! 自画自賛!
そしてみなさんのもかわいい!!

★はい、とりさんとのペアお題はこの方のため!(*^^*)
  かわいい~!!
☆あっという間に5枚も描いてた~!

  「ハガキ代は?」とお気遣いいただきました。

  もちろん、ハガキ代は無料です。(笑)

★「字だけ」とお越しいただいてますが

  「私も描いていいですか?」と!!
  かわいいいのが描けてご満足いただきました。

楽しかった~!!
また来月も描きましょう~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\