黒川クラス=11月

それぞれお好きなものから~!
★ベテランの彼女、お見事! 私が描いたのかとおもうぐらい、そっくり!!
☆のびのびと、さっと描いてくれました!
★上達しましたね~! 笑顔もすっごく変わってきて、これからもずっとお付き合いしたいです!
☆なにか、ちょっと思うように描けず、次にトライ! それも正解ですよね!(^_-)-☆

★落ち着きながら、しっかりと! いい感じですよね!

 

並べると圧巻ですよね!

ほんとに、うれしくなります!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\