黒川クラス=12月

今月の黒川クラス=欠席者と振替の方もいてお三人でした!

ちっちゃな「ひょうたん」はあっという間に描けて、あとはぽち袋!!

 

・親子さんは、結局お二人とも「だるま」を!

 個性が出て、GOODですよね~!

・白っぽい色のひょうたんをゲット!

 ていねいに描かれてました!

 

ぽち袋はほんと、楽しい&かわいい!

「顔がのびちゃった」って!=大丈夫、充分かわいいです!

同じお題でも、個性がでてみんなユニーク!!

 

あ、「金」のさるぼぼをいただきましたよ!

金運アップ!させます!!(笑)

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\