黒川クラス=3月

桜がいっぱい咲きました~!!

 

みなさんで同じお題にチャレンジ!

難しそうに見えても、ちゃちゃっと描けます!(^_-)-☆

色合いもそれぞれステキですよね!

うっとり!♡♡♡

★さすがベテラン! 遠くの山も迫力あってすてきです!

☆お地蔵さんの配置も臨機応援。これも正解です!

★はやく描きあげてくださり、文字も!!

☆3回目にしてこのお題=大丈夫でした。

 時間内に描けなかった歌詞はご自宅で描いてくださり
 LINEで送ってくださいました!

 

うれしいです~!!   みなさん、ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\