栄=夜クラス=3月

 

今月は3人の方がご参加くださいました!
3人なのに、私は忙しい。

お世話をやきすぎなのかも?・・・。

ほかっておけないので、つい見てしまう。(^^;

 

★いつもの彼女は他のことを気にかけながらも描きあげてくれました!

☆久しぶりに参加の彼女、慎重に?丁寧に!

★このクラス初参加の彼女には 元気カラーのお花を描いてもらいました。

 

           絵も字も楽しんでほしい!  私ももっといっぱい描きたい!! 欲張りな春にしたいです!!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\