もらっていただきました

昨年、「きりん親子」が描きたい!とチャレンジ!
そしてこの言葉がでてきて・・・そしてこの後はじまった、動物シリーズでした。
その、私にとって大事なこの絵ですが

倫理仲間で、こどもたちの学べる、あそべる場を作った彼女へのお祝いに
「そうだ! もらっていただこう!」と!!
箱からだした瞬間、彼女の頬に涙が流れました。

「ハミーさん、すてきすぎる、ありがとうございます!」

※仕事で疲れて、子どもたちをお迎えに来た時、
お母さんがこの絵を見たら癒されてもらえるだろうな…って思います※

 

とてもいい場所に飾ってくださいました。

これからも、心に感じるものを描いていきたいです!