大盛況! 大成功!!

特別企画=★お好み焼きを食べて己書も描いちゃおう!!★

満員御礼に大感謝!!
私の生徒さん、私の知人もたくさん参加していただき

それはもう~! おいしくて楽しい時間でした!!

第一部=お好み焼士による、お好み焼き指南はみなさんから「え~~っ」の声も!(笑)
      ちょっと順番を変えるだけで格段とおいしくなる!!
第二部=初心者さん経験者さん、それぞれのお題にチャレンジ!

      笑い声が飛び交う中、素敵な作品ができあがりました。

己書からはフォトスタンド
オタフクソースさんからもお土産あり!!
みなさん、大満足でした!
もちろん、私も!!(^_-)-☆


初企画で、3月の下見から・・・どきどき。(笑)
でもそんな苦労も吹き飛ぶ楽しさでした!!
仲間にも感謝です!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\