栄=夜クラス=5月

参加者について、
・少ないんですね

・多いですね

両方のお言葉がでた、栄夜クラスでした。(^^

先輩方お二人は
★さすが! 安定したマカロンです! 3枚めも!

☆カラフルカラー、配色もいいですよね!

★「自力」で到着! マカロンは「ちょっと工夫でこのうまさ」かな!!(^_-)-☆

☆2回目にして、マカロンに!! でもついてきてくれました!

 

楽しい時間でした~。

でもちょっとミス!! ご紹介タイムを忘れてしまった。(><)

反省です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\