黒川クラス=5月

今月のお題=マカロンについて
・高いお菓子よネ~
・自分用には買えないわよネ~

・お使い物だよネ~

なんて、飛び交いました。(笑)

 

★ベテランさん! さすがですね!!

☆てるてる坊主、かわいい~!!
★落ち着いて描かれてます!!
☆回を重ねるごとに、安定してきましたね!!

★水曜日に続いての参加! 上達ぶりがすごいです!!
☆年齢は関係ないですよ! 続けてくださいね!!

 

思いのほか、マカロンは早く描かれました。
おかげでたくさんの作品に!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\