私の己書が活躍!

何気に描いた「タイトル文字」をこんなかたちにしていただけて!

本当に光栄なことでした!

200人近くの人が参加の倫理法人会女性委員会のイベントです。

お役のプレッシャーはありましたがやり遂げました!

発表も好評でした。

そしてラストの歌シーンでみなさんの〇カードを持っていただきましたよ。

「♡地蔵」は大人気で、それぞれもらわれていきました。(#^.^#)

 

一生懸命やるって、ほんとに大事なことですね!!

シアワセでした。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\