栄夜クラス=9月

お三方とも、あざやかな夕焼け~!!

ほんとに、「明日もいい日になります!」


★リスがなんとかに見える~!って。(笑) 大丈夫です!(^_-)-☆

☆細かいところへの気配りもできるようになってきました!
★お上手です! あわてず描かれるところがいいのかな。

☆本日は「仕上げ」モード!! 細かいところもチェック!

 

お三方とも、絵と字のバランスもすごくよくて、すてきな作品になりました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\