植田クラス=12月

植田クラス=今年も12回、開催させていただきました!

 

★年賀状、滑り込みセーフ!ですよね? かっわいい! 字もお上手です!

☆実用的なぽち袋! 手描き=うれしいですよね!
★猫ちゃんぐらい、可愛いイノシシにみんなうっとり?(*^_^*)

☆「今日はゆがむ~」と爆笑しながら!! ありがとう!

★なんだか、見事に描いてくださいました!(失礼) あったかいです!

☆体験からの入会! 「ありがとうございます!」

月に一度ですが、みなさんにお会いできるのがほんとにうれしいです!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\