2019年 初幸座

新年初幸座は、黒川クラスでした!
お二人のご参加、ありがとうございました!

 

いつもお着物の彼女に影響を受け、やっと! 「いつかは着物で己書幸座を!」が実現しましたよ!

お二人から、「似合ってる~!」「きれいに着てる!」とうれしいお言葉もいただきました! (*^_^*)

 

お雛様のお題もご用意させていただいていましたが、

その前に、「節分」のお題を描いてくださいました!

 

★「鬼ちゃん」のヘアーがステキです! 「お福さん」もふっくら!!
☆「え~~、絵心ない~!」=いぇいぇ、素敵に仕上がりました!

今年も、できるだけ簡単に描けて、見栄えのするお題をご提供させて

いただきたいと思っています!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\